車検に車を出しに行く


従兄弟の所へ行くのに、伊香保温泉の近くまで


登って行くと杉林の道に出し掛かり


雪がまだ残って居た


ありゃ、ノーマルタイヤなので


やばいと思ったが、4躯にしたら


何事も無く通過した


流石だ


日の当たるところは、雪は無いのだが


標高800m当たりの日陰には、雪がまだ有り


少し焦る


車を届け、代車で帰宅する


今の軽自動車だが、パワーがあって


実に走りやすい


帰宅して、自転車でジョイホンへ


食料の調達とお昼を食べに行く


電動アシスト自転車で


楽だ、乗り慣れたら


ロードに最近では乗っていない


アシストは帰りに少し使うが、リアカセットを


大きくしたお陰で、ちょっとした坂は気にならない


一人旅の時には、自分のペースで走るので


アシストには、頼らない


低速ギヤの恩恵は凄い


ジョイホンに行くと、Yさんが居たので


写真の話や中継機の話で、、お弁当が安くなるまで、時間を過ごす


ioデータの中継機が速度がめちゃくちゃ遅い


遅過ぎて、原因を考えて遊ぶ


何かあると思うのですが、中継機を通すと


無駄に遅い


デジタル漫画本もまともに表示出来ない遅そさ


実にそそるネタである


今日は進展無し


次回も楽しみにする


今日は半額のお寿司が夕食


味付きお肉を買い


明日は焼肉だな


茹でうどんも買ったので、焼肉と合わせて食べよう