プレオープン♫ | WEE WEE HOURSのブログ

WEE WEE HOURSのブログ

Wee Wee Hours店主の日々の出来事♫

岩品珈琲、本日プレオープンいたしました♫


カレーの仕込みしていると
photo:01




マックス夫妻がご来店♪( ´▽`)


なんとフライパンと鍋をいただいちゃいました♪( ´▽`)
photo:02




大事に、大事に使わせていただきます!


マックスさん、ありがとうございました♫


Akadamaさんからも素敵なお花を♫
photo:03




高木さん、長坂さん、松下さんも素敵なお花ありがとうございました♫
photo:04




岩品珈琲、まだまだ不慣れなトコロもあると思いますが、宜しくお願い致します
m(_ _)m


夜の部、出勤前に備品の買い出しへ!


顕三郎さんに触発されて、県民手帳購入~
( ´ ▽ ` )ノ
photo:05




さあ、Wee Wee Hoursもハリキッテ営業しておりますよ~♫


本日もスタッフ一同、皆様のご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m







iPhoneからの投稿