真っ白に♫ | WEE WEE HOURSのブログ

WEE WEE HOURSのブログ

Wee Wee Hours店主の日々の出来事♫

本日もせっせとサンダーで♫


スタッフヒロシが素敵な道具を持参で登場してくれたが、コレだと削れすぎてしまうという判断で、やっぱりシコシコサンダーで。。。
photo:01




途中、346親分の子分、早っちゃんも登場!
色々と思案してくれましたが、やっぱりサンダーで。。。


そこで、仕事を早目に切り上げサンダー持参で「松浦氏」が登場♫


一言
「手伝おっか。」


惚れるやろ~♪(´ε` )


監督さんも参戦です♪( ´▽`)
photo:02




皆、髪まで真っ白になってサンダーがけ!!!


皆様、ホントありがとうございます
m(_ _)m


明日もせっせとサンダーだな!!!


引き続き、グッドアイディアお待ちしております!!!


さて、本日もWee Wee Hours絶賛営業中です♫


スタッフ一同、皆様のご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m









iPhoneからの投稿