雨ですね | WEE WEE HOURSのブログ

WEE WEE HOURSのブログ

Wee Wee Hours店主の日々の出来事♫

先日、哀川翔主演の「ゼブラーマン」なる映画を観たのですが面白いっすね
♪( ´θ`)ノ
photo:01




まあ、ホントは観てないですが・・・



こんばんはDee Deeですッ!


今宵は生憎の雨(-。-;


ですが、僕の大好きなLew Lewisがまた来日するみたいですね!!!
photo:02




彼は去年の震災直後に来日キャンセルする外タレばかりの中、来日をし、素晴らしい演奏をしてくれたんですよ!


まあ、僕は行けませんでしたけど・・・


日程見ると今回も無理だな・・・


あぁ~Lew Lewis見たいな~!


もう来なそうだしな~!


て言ってもコレがあるじゃないか!!!



Hamamatsu Grind
photo:03



03.11.2012 Sunday
20:00 Strat
Entry free/¥1500

At Planet Cafe
静岡県浜松市中区元城町223-1
アルスパーキングB1F
Tel&Fax 0534513477

僕達のNew Band「Nidnness」も初ライブにして、オオトリ・・・


大丈夫か!?


まあ何とかなるかヽ(´o`;


あ!


因みに僕達「Nidnness」の出番は12:00過ぎになります!


Wee Wee Hoursはギリギリまで営業して、シラフでの参戦予定です!


行きたいけど、迷ってる方はウチの店で待機しててくれれば僕がエスコートしますよ!


それまで美味しいお酒堪能して下さい!


ヤッパリ呑むんかい(-。-;


イヤ!


ライブ後の一杯を楽しみにノンアルコールでいこう♪( ´θ`)ノ



とまあ久々に長いブログだ・・・



さて、本日もスタッフ一同、皆様のご来店、心よりお待ちしております
m(_ _)m



iPhoneからの投稿