風心会 | WEE WEE HOURSのブログ

WEE WEE HOURSのブログ

Wee Wee Hours店主の日々の出来事♫

昨夜は346親分達と風心会の第1回会合へ!
photo:01




統監部の方達も入り交じり40名程の大の大人がワイワイと!
photo:02




ヤッパリこのお方がやってくれそう感バリバリです(^_-)-☆
photo:03




ここで間違いさがしです!
1
photo:04




2
photo:05




皆さんお分かりになりましたか!?


答えは~!




ヤッパリこの人「ヤキソビ」ちゃん!!!

何が間違いってこの人の存在感!

何処で誰が居ようとお構いなしのこのアホさ!!!

鍛冶町の埃ですΣ(゚д゚lll)

まあ後ろの「おでん君」も鍛冶町の宝ですが( ;´Д`)
photo:06




その後は、おでん君の店でお隣「千歳町」の方達も交えてワイワイと!
photo:07




3件目に移動する時、事は起こりました!


謎の中国人にナンパされ

「おにさ~ん¥3000!」

「ホ~!」

「おにさ~ん¥5000!」

「高くなってんじゃん!!!」

と、アホな会話が延々と続き、ヤキソビ氏は夜の帳へと消えて行きました・・・
photo:08




ヤキソビ氏にフられた僕は先輩の店を梯子酒ヽ(´o`;


ヤッパリ朝まで・・・


ヤキソビちゃん、ちゃんと帰れたのかな~!?



てな具合で今宵もスタッフ一同、皆様のご来店、心よりお待ちしております
m(_ _)m



iPhoneからの投稿