罪滅ぼし | WEE WEE HOURSのブログ

WEE WEE HOURSのブログ

Wee Wee Hours店主の日々の出来事♫

昨夜は同級生T也が素敵なブーツ履いてご来店!


ホワイツのウォーターバッファロー!
photo:01




メチャメチャ良い色だな~♪(´ε` )


試着させて貰いました(>人<;)
photo:02




イヤイヤ!


イカンイカン!!!


欲しがりません!


勝つまでは( ;´Д`)



その後は、僕が独立前にお世話になったTimes Squareのマスターがご来店!


ヤッパリ呑みすぎた・・・



前置き長くなりましたが、こんばんは!


Dee Deeです!


本日は息子達の幼稚園の制作展!


なんですが、呑みすぎて起きれず・・・


息子達よ「すみませんでしたm(_ _)m」


「何度も起こしたのに~!」


はい。


私が悪いです(-。-;


罪滅ぼしは明日にでも致します(~_~;)



さて、気を取り直し今宵もスタッフ一同、皆様のご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m


今日はお酒控えよう・・・


出来るかな・・・



iPhoneからの投稿