キレイになりました! | WEE WEE HOURSのブログ

WEE WEE HOURSのブログ

Wee Wee Hours店主の日々の出来事♫

昨夜も週末恒例になりつつあるK山さんご来店(^_-)


スタッフ共々可愛がっていただきありがとうございます!


ヴィンテージのN-1カッコよかったな~
(((o(*゚▽゚*)o)))


僕も探してみよっと♪(´ε` )


K山さん、ミソウラクですよ!


また探してみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ
photo:01






そして宴はヤッパリ朝まで・・・


先輩達~起きて下さいよ~(゚o゚;;
photo:02




この後、起きたと思ったら、3人でリズム談義に、ブラックホール、相対性理論まで飛び出し帰るに帰れない・・・
photo:03




そこに同級生ミッ君よりTEL!


ウダウダな先輩達を追い出し(`_´)ゞ


去年の台風でボロボロになった店の壁の修復作業に突入!
photo:04




数時間後、完成~v(^_^v)♪


ヒュ~♪(´ε` )


カッコイイ~\(//∇//)\
photo:05




帰宅後、戦隊ごっこに飽きた悪童達を連れ出し近所の公園へ!
photo:06




オッサン2人はベンチで談笑・・・


寒くてたまらん(=´∀`)人(´∀`=)


悪童達に


「ソロソロ帰りませんか?」(~_~;)


「まだまだ~♫」( T_T)\(^-^ )


「・・・」(; ̄ェ ̄)


Y太郎~また遊びに来いよ~(^O^)/


お泊りでも良いぞ~♪( ´▽`)
photo:07




ミッ君今日は朝からありがとうございまッス!


今度、アホども連れて遊びに行くよ
(^_-)-☆



さて、本日も皆様のご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m





iPhoneからの投稿