朝チャリ | WEE WEE HOURSのブログ

WEE WEE HOURSのブログ

Wee Wee Hours店主の日々の出来事♫

本日は、鳥肉さんからお誘い貰い、ao-cと3人で朝チャリへ!


先ずは、ウォーミングアップかねて、パルパルまでのアップダウンコースを!



更に目的地に向けて、ひたすらアップダウン(-。-;



ヘトヘトになりながら、なんとか到着~!
photo:01





従業員の方達が開店前の掃除をしている中、鳥肉さんは目的のジェラート屋さんで、開店前なのにジェラートGET!


負けじとao-cと僕もGET!
photo:02




が、ao-cダブルと間違え子供用のミニサイズ2個GET(>_<)
photo:03




何故かゴミ箱に取手がついとりました(;゜0゜)
photo:04




竜ヶ岩洞の7不思議に認定です



鰻を食おうと試みるも、時間は朝9:00・・・


何処も開いてるわけもなく、帰り道もひたすらアップダウン(-。-;


ao-cお気に入りのラーメン屋に到着するが、やはり開店前・・・


ちょいと時間を潰し、開店チョイ前に入店!


僕もつけ麺にすれば良かった(>_<)

旨いんだけど、熱かった(-。-;
photo:05





そして、本日のKKG!
フロートは勿論インね!
photo:06





街で用を済ませ帰宅!



夕方まで爆睡!



それにしても本日のアップダウンコースはキツかった~!


足パンパンです・・・



本日のチャリ道
photo:07






ていうか、あんなツライ思いしてアップダウンしたのに、竜ヶ岩洞入るの忘れた・・・



本日もWee Wee Hoursハリキッテ営業しております。

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




iPhoneからの投稿