ツールドお伊勢さん | WEE WEE HOURSのブログ

WEE WEE HOURSのブログ

Wee Wee Hours店主の日々の出来事♫

朝5:30男8人勢揃いで浜松出発!


両足広げる陽気な彼は、姫路からチャリで富士登山を終え、昨夜、偶然Wee Wee Hoursに現れた素敵なナイスガイS君!

朝から姫路に向けてチャリるというので、一緒に行く事に!
photo:02





それにしても暑い熱い!!!

休憩を多めに取りながら、ひたすら西へ!
photo:03





伊良湖岬手前の道の駅でソフトクリームッ!
photo:04




階段だらけのサイクリングロードを越えたところで、迂回班とガチ山越え班と分かれ、伊良湖岬へ向けてひたすらチャリる!
photo:05





どギツイ山の頂で記念撮影~(^ー^)ノ
photo:06




たまたま通りかかったチャリの好青年君、撮影ありがとね(^з^)-☆
photo:07





景色も最高~♪(´ε` )
photo:08





フェリー乗り場到着!
photo:09





早速ビールかいッ!
photo:10





姫路のS君、怪しげなエスパーに癒される!?
「足軽くなりましたよ!」
て、んなバカなッ(-。-;
photo:11





鳥羽に着き、昼食は伊勢えびづくしの三空へ!
photo:12





皆が伊勢えびフライ食う中、僕は大アサリに鉄火丼!
photo:13

photo:14





チー君にいたっては、煮付け・・・
photo:15





鉄火丼という名のヅケ丼はワサビたっぷりの茶漬けに変わりました(>人<;)



昼食後、知り合って半日!
たっぷり一緒に遊んだS君との分かれ!
また、一緒にチャリましょうね\(^o^)/
photo:16





君の陽気さは最高だ~!!!
photo:17

photo:18





ここらへんで、まさかの雨・・・

ビショビショになりながら、なんとか宿到着!
photo:19





さあ、これから晩飯食らってきますッ!



photo:20

photo:21





iPhoneからの投稿