ツールド浜名湖 | WEE WEE HOURSのブログ

WEE WEE HOURSのブログ

Wee Wee Hours店主の日々の出来事♫

本日快晴なり!
photo:01



という事で、約一週間ぶりに鳥肉さんと浜名湖へ!



いつものコンビニで小休止~!
photo:02



ここで小学校からの同級生と遭遇、しかも店員さん!

軽く挨拶を交わし、再びチャリる!




サイクリングロードを気持ち良く疾走していると先週、カニさん踏んでしまった処で昨日の台風で折れたであろう木が!



サッと避けようとするが、


う・動いた~~!!!


へ・ヘビッ!
photo:03






前後の車輪で見事に踏みました(-。-;


後ろを見ると、のたうちまわるヘビ(>_<)


鳥肉さんに威嚇してるし・・・


今日も、何かあるのか!?




そうこうしているうちに、ヘビの呪いも無く、先週のパンクスポット無事通過~!


今日の俺は怖い物は無いぞ~!


颯爽と飛ばす三十路2人!


猪鼻湖の手前で異変が!


空が黒いぞ!


今日は、こうじゃないのか!?
photo:04





直後、土砂降り!
photo:05






緊急避難し雨宿り!
photo:06





ここで雨雲レーダーチェック!

降ってるのココだけ~(>人<;)
photo:07




マジか~!


ヘビの呪い!?


30分程、雨宿りし再びチャリる!



その後は、ヘビの呪いも無く、新居のやまへいへ!


本日、土用の丑の日という事で、2人揃って鰻購入~!
photo:08




若旦那揃って記念撮影!
photo:09





鰻GETで、意気揚々と東へ!


志都呂のミニストップで、念願のソフトクリーム!
photo:10




気持ち良くソフトクリーム食していると、な・なんと346親分登場~♪(´ε` )
photo:11





346親分と、お別れしヘビの呪いも無く、無事ゴール!
photo:12





鳥肉さん、本日もお疲れ様でしたッ!


鰻は、美味しかった~!?
photo:13







iPhoneからの投稿