No968 | WEE WEE HOURSのブログ

WEE WEE HOURSのブログ

Wee Wee Hours店主の日々の出来事♫

昨日のシティマラソン10マイル30歳~49歳男子の部


切り捨てられる事も無く、無事に完走する事が出来ました~!



ウチの店のお客様も数名同じカテゴリーでエントリーしたのですが、皆さんバッチリ完走です!
photo:01





しかも、最年長Mさんが四人の中でトップ!


僕より10分近く早くゴール!


僕は、四人中最下位(-。-;


土壇場に強い連中ばかりで、文句ナシで降参ですm(_ _)m
photo:02





個人成績
1時間21分37秒
総合順位 667位/1590人中
種目順位 378位/815人中
photo:03





そして、夜は20年ぶりに浜松に来るThe
Modsを見に浜松 窓枠へ
photo:04





同級生や、先輩、後輩等、久々な顔が一杯でした!
photo:05





朝の顔は何処に行った!?
的な、マラソン完走チームも皆で参戦
photo:06




朝は、こうですよ(-。-;
photo:07

この代わりっぷり(>_<)

まあ、皆さん素敵な連中ですが・・・



ライブ終了後は、Mさんの自己記録更新祝いで皆で乾杯!



楽しい夜はふけて行きましたとさ(^_-)




それにしても、昨日は朝から充実した日だったな~!


次の目標も出来たし、楽しみっす!!!



オマケ
ライブ会場は、禁煙ですよ(^з^)-☆
photo:08













iPhoneからの投稿