張替え、ラーメン&煙草 | WEE WEE HOURSのブログ

WEE WEE HOURSのブログ

Wee Wee Hours店主の日々の出来事♫

今日は自宅の椅子の張替えを!
photo:01




ハイッ!完成~!
photo:02





その後、息子達のリクエストでラーメン屋さんへ!
餃子定食
photo:03





唐揚げ定食
photo:04





そして、ラーメン
photo:05





この店は10数年ぶりに来たのですが、相変わらず繁盛してました!



まあ、僕は藤吉派ですけどね♪(´ε` )




昨日の出来事なんですが、椰子家というナシゴレン等がメチャ旨な店の同級生店主が、お年賀持って遊びに来てくれました!



お気に入りのタバコをこんなにも頂いてしまいました!
photo:06





T氏、どうもありがとうございました!



椰子家にも近々遊びに行きますね~(^ー^)ノ



iPhoneからの投稿