Two Face | WEE WEE HOURSのブログ

WEE WEE HOURSのブログ

Wee Wee Hours店主の日々の出来事♫

今日は朝帰宅すると子供が熱っぽいと。
計ってみると39度も。
BBQのお誘いや近隣の町の祭りの誘いもお断りして安静に。


photo:01

そして何時もカウンターの上に置かれ毎日目にするTwo Face。
その他に、泣き笑い等と言われたりもします。


ウチの息子は双子なので家には対になる物が多かったりします。


泣き笑い。
人の感情や、それを表現したりする表情やしぐさ色々な中にも対になるものが多かったりしますよね。

愛情 憎悪
尊敬 軽蔑
安心 不安
優越 劣等
愛好 嫌悪
強がり 弱音
好意 悪意
純粋 不純
無欲 貪欲
冷静 興奮
裕福 貧困
ポジティブ ネガティブ
善良 不良
など等


喜怒哀楽、色々ありますが、まあ、何を言いたいかと言うと、人間、笑顔や挨拶そんな当たり前の事が大切だな~!
と思う今日この頃。


先日も仕事明けに良く行く、朝定食が500円で食べられる店で。

いらっしゃ~い!

お疲れさまね!

ありがとうございました!

何時も笑顔で、店が一杯になっても笑顔を絶やさずニコニコ元気で接客する、そのオカミサンに何時も癒されます。

仕事の疲れも吹っ飛びます。


元気に笑顔で。


僕もオカミサン見習って店も家族も友人達とも元気に笑顔で、やっていきたいですね!!!


photo:02


photo:03

泣きや笑い、色々な表情があって、皆千差万別!



それにしても今日暇だな~。









iPhoneからの投稿