8月14日(水) ご無礼 | WEDS TENNIS LOST SHEEP

WEDS TENNIS LOST SHEEP

WEDSTENNISでテニスレッスンを
LOST SHEEPでスポーツウエアの
販売をしています。

代表 新井康央

あらいです。

 

 

 

これだけ暑いと

「いやあ、暑いですね・・・」

ぐらいしか書くことがないわけで・・・

普段からブログネタに困ってるのに・・・

ネタさえあれば

ちょちょいのちょいなのに・・・

また、レッスン中に

生まれたての小鹿にでもなって

ネタでも作るか・・・

 

ここ数年、猛暑日も多々ありましたが

私的には梅雨明け一週間から十日で

落ち着くイメージなんです。

今年は一ヵ月続いてる・・・

って、梅雨明けもいつだったか

わからないぐらい遠い昔のような・・・

 

そう言えばモントリオール1000、

ルブレフvsポピリンでポピリンでした。

ルブレフ一択かと思っていましたが

ポピリンさん、すんませんでした・・・

そして何より今回の1000で

初めてポピリンさんのことを知りました・・・

これまた、すんませんでした・・・

 

ポピリンさん、

数々のご無礼をお許しください。

当面、あなたのことを応援します。

てことで、まず、顔を覚えないと・・・

 

LOSTSHEEP

ネットショップはこちら

 

ガット張り替え

WedsGut詳細はこちら