7月8日(月) ワンチャン期待で・・・ | WEDS TENNIS LOST SHEEP

WEDS TENNIS LOST SHEEP

WEDSTENNISでテニスレッスンを
LOST SHEEPでスポーツウエアの
販売をしています。

代表 新井康央

あらいです。

 

 

 

クソ暑い・・・

年中黒い私でさえ、

先週の2、3日で顔が焦げて

皮がむけました・・・

また、シミが増える・・・

レッスンから帰ってきたら

昼寝がルーティンになりつつあります。

 

さすがのあらいこーちも寝る時、

エアコン、つけてるのか?って。

 

安心してください。

つけてません。

昨日から扇風機は使っていますが。

 

男は黙って寝汗ですよ。

ま、寝てるから黙っていますが・・・

 

今日でベスト8が出そろいますね。

ジョコさんはルーネとです。

本来であれば四回戦としては

最高の刺客なのですが

ルーネはなんか調子が悪そうです。

ちょっと確認したのですが

全くらしくない感じです。

これならフリッツの方が

可能性があったかも。

もちろん、あわよくばを私は狙っていますが。

ま、私が狙ってもどーってことはないのですが・・・

 

大会前にズベレフがこんなことを。

 

ズベレフ「20年ぶり混戦に」

ビッグ4君臨時は「常に限られていた」

 

まあ、混戦と言っていますが

セミファイナルは

シナーvsアルカラス

ジョコさんvsズベレフに

収まりそうな感じですけど。

これは自分にかなりのチャンスがあると

言い聞かせているのだと思います。

確かにズベレフはチャンスですね。

好調キープな感じはしますから。

私もかなり注目しています。

 

ただ、セミファイナルがジョコさん、

ファイナルはシナーかアルカラス

というのは結構キツい・・・

こういうのは運も必要なんですよね。

とはいえ、ファイナルに

シナーとアルカラスが共倒れで

いないというのは考えにくいわけで。

 

てことで、今日のジョコさんなんですよ。

 

ルーネ君、調子は悪いと思いますが

ここはひとつ・・・

んー、やっぱ、無理だな・・・

と言いつつワンチャン期待していますが・・・

 

LOSTSHEEP

ネットショップはこちら

 

ガット張り替え

WedsGut詳細はこちら