6月23日(日) イントロ、ドン!  | WEDS TENNIS LOST SHEEP

WEDS TENNIS LOST SHEEP

WEDSTENNISでテニスレッスンを
LOST SHEEPでスポーツウエアの
販売をしています。

代表 新井康央

あらいです。

 

 

 

先日、J-WAVEから

この曲が流れてきました。

 

 

Eurythmics -There Must Be An Angel-

 

ユーリズミックスって、独特ですよね。

私の中では退廃的な感じの曲が

イメージですのである意味、

この曲は独特でした。

 

退廃的な感じのヒット曲はと言えばこちら。

 

 

Eurythmics -Sweet Dreams-

 

ただ、私が一番好きなのはこちら。

 

 
Eurythmics -Would I Lie To You?-
 
この曲に関してはとにかくイントロ。
イントロがかっこよくて好きです。
アニー・レノックスもかっこいいっす。
当時はアン・レノックスと
言っていたような気が。
気のせいか・・・
最近、気のせいが増えてきた
今日この頃です・・・
 

LOSTSHEEP

ネットショップはこちら

 

ガット張り替え

WedsGut詳細はこちら