6月17日(月) ムダ買い | WEDS TENNIS LOST SHEEP

WEDS TENNIS LOST SHEEP

WEDSTENNISでテニスレッスンを
LOST SHEEPでスポーツウエアの
販売をしています。

代表 新井康央

あらいです。

 

 

 

先日、某セレクトショップで

喪服用にと黒のセットアップスーツを

購入しました。

はいはい、もちろんネットで。

 

現在、持っている喪服は

買ったのがもう20年以上前・・・

いや、はっきりいつ買ったのかも

わからないぐらいな代物です。

先日、見てみたらネクタイには

カビが生えていたぐらいです。

 

買ったモノは比較的安価で

カジュアルにも着れそうな感じです。

ま、ブラックスーツなんだから

これでいいだろうと購入。

 

私、買ったモノはなるべく

早く着たくなるタイプでして。

最初に着るのはうれしいですからね。

ただですよ、

一回目着るのが通夜や告別式なのに

うれしいってのはどうなのよと

思うわけですよ。

まあ、存在自体が不謹慎な私ですが

これはさすがに不謹慎すぎです。

 

そう考えていたら、

初めて着るにはいい行事があるでは

ないですか。

先日の美央の授業参観ですよ。

これならうれしく思ってもいいわけで。

 

で、当日、クローゼットから

スーツを出して着ようと思ったら・・・

ないんですよ・・・

パンツだけ・・・ない・・・

 

ただ、こういう時、

意外と機転が利くタイプでして。

自身の行動を思い浮かべて推理して

だいたいのモノが出てくるんです。

ただただ、今回だけはどこにも、ない・・・

授業参観から帰ってきて

探しても、ない・・・

 

美央の部屋を空けるために

色々整理したから

その時、捨てたのか?

いやいや、こういうことにだけは

しっかりした俺がパンツだけ捨てるか?

ないないないない・・・

グルグルグルグル・・・

 

でも、ない・・・

 

てことで、不本意ながら

同じモノをもう一度買いました・・・

クローゼットにはジャケットだけが

哀しげにつるされています・・・

せめてネイビーだったら無理にでも

着たのですが・・・

 

もし、パンツが発見されたとしたら?

 

今後、喪服だけには

困らない人生を送れそうです・・・

 

LOSTSHEEP

ネットショップはこちら

 

ガット張り替え

WedsGut詳細はこちら