5月31日(金) オリンピックは大丈夫?  | WEDS TENNIS LOST SHEEP

WEDS TENNIS LOST SHEEP

WEDSTENNISでテニスレッスンを
LOST SHEEPでスポーツウエアの
販売をしています。

代表 新井康央

あらいです。

 

 

 

錦織選手は想定内の途中棄権でした。

 

5-5までは

リアルタイムで確認しました。

はい・・・巨人戦と二元観戦ですが・・・

 

シェルトンとの試合がどうなるか、

これ、観たかったですね。

要はピチピチパワーテニスとの

対戦はどうなるのか興味がありました。

 

構えられたら分が悪かったのですが

錦織選手のプレースメント力で

動かしてしまえば

それなりに対応できていました。

次はもっと上のレベル、アルカラスや

シナーとの対戦も観たいですね。

 

ま、何より身体次第ですけど・・・

 

大坂選手は自分ダイジェストで

確認しました。

サービングフォーザマッチで

やっちゃいましたが

現在世界NO.1のシフィオンテクと

これだけ戦えれば十分でしょう。

もちろん、勝ちたかったと思いますが

復帰後、自分の中で一番の手ごたえを

感じているのではないでしょうか。

 

ま、大阪選手ではないのでわかりませんが。

 

で、いつものようにこの話題・・・

 

苦情が相次ぐ「全仏オープンテニス」が

スタンドでの飲酒禁止に!

悪質な観客は退場処分の厳格対応へ

 

この時期の風物詩的な感じ・・・

 

まあ、主催者側としては

何かしなくてはならないので

こういう措置になるのでしょうが

飲酒だけではないと思いますけど。

よく言われる国民性ってやつですかね。

フランス人の知り合いはいませんので

よくわかりませんが。

かなり真剣に考える必要が

あるのだと思いますが。

 

パリ五輪は大丈夫でっか・・・

 

LOSTSHEEP

ネットショップはこちら

 

ガット張り替え

WedsGut詳細はこちら