5月27日(月) 想定外 | WEDS TENNIS LOST SHEEP

WEDS TENNIS LOST SHEEP

WEDSTENNISでテニスレッスンを
LOST SHEEPでスポーツウエアの
販売をしています。

代表 新井康央

あらいです。

 

 

錦織選手、初戦突破ですね。

 

GSの錦織圭、久しぶりですから

リアルタイムで確認・・・

する予定でしたが前の試合途中で

降雨中断・・・

 

完全に想定外・・・

 

パリの雨雲予想でもあれば

その後の判断もできるのですが。

いつ止むかもわからない状況で

やみくもに起きていられるほど

57のオッサンに元気は、なし・・・

ぐっすり、寝ちゃいました・・・

錦織選手、すびばせん・・・

 

てことで、

自分ダイジェストでの確認です。

 

ショットに関してはそこそこ

戻ってきているのではないでしょうか。

寝ちゃって全部観てませんけど・・・

動かされた後の切り返しのショットなんか、

なかなかの感じでした。

寝ちゃって全部観てませんけど・・・

さすが「ショットメーカー」。

寝ちゃって全部観てませんけど・・・

体力はというと若い頃から

5セット目はあんな感じでしたよね。

以前から疲れた感丸出しだったような。

 

次の試合は体調次第とのこと。

シェルトンが上がってきて

この世代との対戦が観たいのですが。

二日間の休養があるので

お疲れとは思いますがここはひとつ、

もうひと踏ん張りしてくんないかなあ・・・

 

さてさて、今日はナダルvsズベレフ。

試合開始予定は21:30。

19:00から女子二試合の後です。

まあ、22:00に始まったらいい方かな。

 

これはリアルタイムで確認しますよ。

 

雨が降ったら?

ごめんなさい・・・

いや、フィリップシャトリエには

屋根がある。

ヤベ・・・

逃げ道なくなった・・・

 

LOSTSHEEP

ネットショップはこちら

 

ガット張り替え

WedsGut詳細はこちら