4月18日(木) 今、再び、フライングゴリラ | WEDS TENNIS LOST SHEEP

WEDS TENNIS LOST SHEEP

WEDSTENNISでテニスレッスンを
LOST SHEEPでスポーツウエアの
販売をしています。

代表 新井康央

スーパーチャンプです。

あっ・・・あらいでした・・・

もうやめると言ってからが長いですから、私・・・

確信犯・・・

 

 

 

バルセロナ500、

ナダルにいさん、負けちゃいました・・・

 

ファーストセットのみ、

リアルタイムで確認しました。

相手は最近、好調のデミノー。

 

パッと見る限り、「ナダル」なのですが・・・

フィジカルな部分なのか?

テクニカルな部分なのか?

テクニカルであれば問題ないのですが

フィジカルだと今後、きついですね。

特に照準を合わせている全仏は、きっつい・・・

 

ナダル 全仏OPに覚悟

「命を懸ける」 

過去14度V"赤土の王者"が不退転の決意

 

もう一度、観てみたいですけどね。

レッドクレーの鬼魔人。

数年前のナダルとティエムの

レッドクレー抗争、しびれましたから。

そのティエムも長期停滞中ですし・・・

あのノーガードの打ち合いが懐かしい。

なんだか、レッドクレーが

私的には寂しい感じになってます・・・

 

フェデラーファンの私としては

若い頃のナダルは大嫌いでした。

水と油のような真逆のプレースタイルで

フェデラーの前に立ちはだかるから。

 

ただ、今はから応援しています。

試合中のルーティンは

いまだに見ていてめんどくさいけど・・・

 

 

 

フライングゴリラ

いつ見ても笑える・・・

 

やっぱり、あなたはこうじゃなきゃ!

 

LOSTSHEEP

ネットショップはこちら

 

ガット張り替え

WedsGut詳細はこちら