4月6日(土) マッチ7連勝中  | WEDS TENNIS LOST SHEEP

WEDS TENNIS LOST SHEEP

WEDSTENNISでテニスレッスンを
LOST SHEEPでスポーツウエアの
販売をしています。

代表 新井康央

あらいです。

 

 

 

今日の川崎市民55才ダブルス

三回戦、クォーターファイナルは

二試合ともクリアしました。

 

しっかし・・・

ショートセットの餌食に

なりそうでした・・・

クォーターファイナルの

ファーストセットは4-0でアップ。

セカンドセットもファーストゲームの

相手サーブは0-40。

ただ、ここからキープされてしまうと

流れが悪くなり、1-3ワンブレダウン。

 

普通の試合であれば

そう慌てるところではないのですが

ショートセットは相手リーチですから

そりゃ、慌てますよ・・・

どうにかブレークバックし、

タイブレに持ち込み、勝ちましたけど。

ファイナルセットのタイブレだと

どっちに転ぶかわかりませんからね。

 

ショートセットの気持ちの

持っていき方をもう一度、

次までに考えてみます。

とにかくプレーしていて気持ちが悪い・・・

 

さてさて、そうは言っても

残るはセミファイナルとファイナル。

今年は神奈川選手権からですので

マッチ7連勝中てことになります。

マッチ9連勝しちゃって

二大会連続優勝を決め込みますか!

 

あんなに弱気だったのに

調子に乗りすぎじゃないのって?

 

いやいや、私、チャンプですから。

 

LOSTSHEEP

ネットショップはこちら

 

ガット張り替え

WedsGut詳細はこちら