4月1日(月) 次の10年 | WEDS TENNIS LOST SHEEP

WEDS TENNIS LOST SHEEP

WEDSTENNISでテニスレッスンを
LOST SHEEPでスポーツウエアの
販売をしています。

代表 新井康央

あらいです。

 

 

 

マイアミ1000、

シナー、キレキレでしたね。

 

自分ダイジェストで確認しました。

 

ディミトロフ、残念・・・

若い頃はBIG4に行く手をはばまれ、

キャリア後半の今は10歳以上年下の

スーパースター候補に思い出作りを

阻止されています・・・

 

まさに上から下からモグラたたき状態・・・

 

ただ、1000とツアーファイナルの

タイトルは持っていますからね。

もう一度、ビッグタイトルを

手に入れてほしいです。

「中間管理職世代」の代表として。

 

応援しています。

 

今日は4月1日なので

新しい期に入りました。

WEDSTENNISは10年目に突入です。

いつものことながら早い早い・・・

ただ、10年続けることができたのは

レッスンを受けてくださる

メンバーさんのおかげです。

これはお決まりのセリフ的に

なりますが本当にそう思っています。

感謝感謝しかありません。

誰も来なかったか

レッスンも何もありませんから。

 

次の10年目指して頑張りたいですね。

私は皆さんと一緒にボールを

追いかけるレッスンをしています。

これからもそうありたいと思っています。

ここはこだわるつもりです。

 

次の10年・・・私、67・・・

でも、いけると思っています。

半月板損傷で手術をしていて

おヒザが痛いことありますが

そのためにトレーニングをしているわけで。

はい、次の10年やりますよ!

 

って何より「そして、誰もいなくなった」

とならないようにしなくては・・・

ね、アガサさん?

 

LOSTSHEEP

ネットショップはこちら

 

ガット張り替え

WedsGut詳細はこちら