3月25日(月) スリーストライプスの悲劇 | WEDS TENNIS LOST SHEEP

WEDS TENNIS LOST SHEEP

WEDSTENNISでテニスレッスンを
LOST SHEEPでスポーツウエアの
販売をしています。

代表 新井康央

あらいです。

 

 

 

マイアミ1000、

大阪選手は負けちゃいましたね。

 

WOWOWのデマンドでは女子の試合は

やっていないのですね。

グランドスラムは

確か、やっていたような気が・・・

ただ、ハイライト動画があったので

それを観ました。

あまり、変わらないような気もしますが

なかなか勝ち上がれませんね。

大坂選手が休んでいる間にも

周りはレベルアップしています。

 

時間ですかね・・・

 

最近の話題で気になったのがこれ。

 

ドイツ代表ユニホーム 

2027年からアディダス→ナイキで波紋…

政治家も批判「商業が伝統を破壊」

 

サッカーに詳しくない私でも

ドイツ代表

=アディダス

=スリーストライプスですので・・・

ドイツ人の方々には悲劇ですね・・・

そりゃ、政治家も批判しますわな・・・

ナイキだから尚更なんですかね・・・

気持ちがわからなくはないのですが

契約金が二倍だと仕方がないような・・・

これはアディダスさんが頑張らねば・・・

もう、無理か・・・

 

で、代表ユニフォームのことを

調べていたらこっちも・・・

 

イングランド代表の新ユニが物議止まず 

“オリジナルvs空想”の色使いにファン賛否

 

熱いですよね、各国・・・

 

ま、ドイツ代表の場合は

ナイキさんに言って

スリーストライプスだと商標権的に

問題ですのでフォーストライプスでも

入れてもらえばいいのでは?

 

うん、これが、いい!

 

はい・・・もちろん・・・

大炎上間違いなしですが・・・

 

LOSTSHEEP

ネットショップはこちら

 

ガット張り替え

WedsGut詳細はこちら