3月12日(火) アレルギーが、ない | WEDS TENNIS LOST SHEEP

WEDS TENNIS LOST SHEEP

WEDSTENNISでテニスレッスンを
LOST SHEEPでスポーツウエアの
販売をしています。

代表 新井康央

あらいです。

 

 

 

インディアンウェルズ1000、

ジョコさん、負けましたね。

 

2セット中盤から

リアルタイムで確認しました。

 

またまた、イタリアから出てきました。

ナルディ 20歳

攻撃的なストロークは

見た感じだとシナーとかよりも

よりフラットでした。

ジョコさんも結構、打っていましたが

ナルディに圧をかけられていました。

今後も注目ですね。

 

やっとじゃないですかね。

ジョコさんアレルギーを感じていない世代。

ジョコさんを見て育っていますから

ジョコさんの偉大さは当然、わかっています。

ただ、それは見ただけです。

その上の世代は戦って感じています。

大きな違いです。

 

今日の試合もセカンドをジョコさんが

取った段階で「ああ、やっぱり・・・」と

上の世代はなってしまうでしょう。

下の世代はアレルギーを感じていないので

切り替えちゃいますよね。

 

しかし、ジョコさんアレルギーって

何世代に渡って蔓延してたの。

まあ、正確には世代分けできませんが。

直下の錦織・チリッチ・ラオニッチ世代。

次はティエム・メドベ世代。

その次はズベレフ・チチパス世代。

そしてやっとこさのアルカラス・シナー世代。

 

三世代かあ・・・

立派な家系図が書ける・・・

 

ま、直下の世代はジョコさんだけじゃなく

化け物があと三人いたわけですし・・・

そりゃもう、

ひどいアレルギーだったのでしょう・・・

 

これでジョコさんアレルギーの

特効薬はできたのかなあ。

 

いやいやいやいや、

これですんなりと引き下がる

ジョコさんじゃないでしょう。

新種のアレルギーをまた、

蔓延させますよ・・・

次のマイアミあたりで・・・

 

LOSTSHEEP

ネットショップはこちら

 

ガット張り替え

WedsGut詳細はこちら