12月18日(月) ネタは便乗 | WEDS TENNIS LOST SHEEP

WEDS TENNIS LOST SHEEP

WEDSTENNISでテニスレッスンを
LOST SHEEPでスポーツウエアの
販売をしています。

代表 新井康央

あらいです。

 

 

 

まだまだテレビでも続いていますね、

大谷選手ネタは。

ネタはないのか・・・

で、こっちもネタがなきゃ、

便乗するわけで・・・

 

前回書いた時、10年契約に

オプトアウト権(契約破棄)がないと

報道されていましたが

のちにオーナー・編成責任者が

代わる場合、権利が発生すると

報道されましたね。

メジャーでオプトアウト権を

発動する時はさらに大きな契約が

見込める状況になった場合が

多いのですが大谷選手のパターンは

あまり見かけませんでした。

まあ、要するに未来永劫

勝利に向かっているチームに

いたいということでしょう。

 

らしいですね。

 

で、その大谷選手のドジャースにおける

初仕事がポスティングでメジャーを目指す

山本由伸投手の勧誘というのも

結構笑えました。

ちなみにレイズのグラスノー投手の

トレードの際にも一緒にやろうと

メッセージを送ったとか。

 

超高給リクルーターですね。

 

その山本投手の契約規模が

メジャーで1.2を争う先発投手を

上回るとの報道もあります。

大谷選手のすごい契約で麻痺していますが

これ、普通に考えても

普通に考えなくてもすごすぎる・・・

 

で、その山本投手の移籍先を

当ててしまいましょう!

 

ドジャースです!

 

まあ、大谷選手同様、私は当てちゃいます。

多分、間違いないと思いますけど。

理由は長々となりますので

決定後、書く気になったら書きますね。

 

ただね、大谷選手の契約先は

エンゼルス80%と言っていた

MLBジャーナリストのAKI猪瀬さんも

ドジャースと言っているみたいなんです・・・

 

これが一番の不安です・・・

 

LOSTSHEEP

ネットショップはこちら

 

ガット張り替え

WedsGut詳細はこちら