とは言いつつ今は家でくつろいでおりますが(笑)

マモのツアーAMAZING!のファイナル、武道館の2Days初日がついに来たよ~。
ちょうど1ヶ月前に静岡からツアーが始まって、全国各地を回ってやっとの東京公演。

静岡のライブ終了後、参戦者絶賛のライブがどうしてもどうしても気になって、翌週ライブで人生初の遠征をしてしまいました(爆)
初仙台に高校修学旅行ぶりの新幹線(なんと20年ぶ…おっと、これ以上は危険だw)、でも行った甲斐があって本当にアメイジングなライブでした。
それに久しぶりにタマちゃんに会えたし!嬉しかった^^

そして今日ついに迎えた武道館、UVERのライブ、今日明日のライブも合わせると武道館参戦は計6公演なのですが、今日は初めてのアリーナです。
めっちゃドキがムネムネしてます(笑)

そんなドキムネのなかでも、昨日は久々に超早く、11時前には就寝して今朝の物販に挑みました。
始発で武道館に向かいます(どんだけw)
だってね、結局何時に行こうが物販はほぼ6時間コースなのです(泣)
7時に行こうが、9時に行こうが、そこから買い物終了までほぼ6時間。
それも遅くなると売り切れる商品ありますしね。

だから今回も前回のFCに引き続き2度目の始発物販参戦しました。
で、着いたらパッと見すでに300人~500人くらいいたよね(笑)

でも今日の物販スタッフさん素晴らしかったです!
物販開始予定10時~のところ、8時40分頃にはスタートしました。
8時台に物販開始するライブっていったいwww
私も10時前には無事買い物を終えて、家に帰宅して今ライブに向けてパワーを温存中です(笑)

今日明日とライブ、めいいっぱい楽しんで来るぞ!!!
待ってろ~、武道館~!!!!!