2015年になって1ヶ月と半月が過ぎて、3年ぶりくらいにブログを書いています。
何故なら、こんな夜中にウツウツしているから(笑)
誰かが読むかもとか気にせず、覚書程度に書いていこう。

今日はマモのライブツアー、「MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2015 ~AMAZING!~ supported by JOYSOUND」の初日でしたね。
私はFCの先行で外れて、その後の各プレイガイドの抽選は武道館最終日に注力したので申し込まなかったのですが(全部外れたけれども)、やっぱりどうしてもツアー初日のライブに行きたくなってしまい、昨日当日券の発売が発表されたので11時の電話受付開始に正座待機してました。

繋がらなかった、わかっていたけれども…

受付開始40分後にやっと繋がったけれども、予定枚数終了、当たり前ですよね。

ライブが終わっていろいろ情報をネットで探るも、いつもマモがネタバレは最終日まで駄目よ~って言ってるので、ファンの皆さんはしっかり教育されてる!!!(素晴らしい!!!)

セットリストすら探せないよ~(爆)

3/14の武道館まで謎なままかなぁ、それがマモライブの良いところなんですけど、でも気になる!
今回のライブツアーは武道館1日目しかチケットゲットできてない、辛い…
いつも一人でライブ参戦してるので仕方ないですけど、真剣にマモ友さんを探すべきなのか。


今日は(正確には昨日ですが)バレンタインなのですが、私がマモのFCに入ったのがちょうど3年前のバレンタインだったのをしっかり覚えています。
3年前偶然に運命的にマモを知ってハマって、バレンタインにチョコを贈る代わりに14日にFC申し込みしたんですよね。

当時からすでにこの業界ではかなりの人気者だったのは間違いないですが、3年経って武道館2daysがFCでもチケット取りにくいって状況、当時は想像できませんでしたね。
嬉しい、でも切ない、ライブ行きたいぞ(真剣)

とりあえず今回のツアーで行けるの確定してるのは武道館の1日目のみ、なので今悶々としながら私が初めて観て魅せられたマモのライブDVD「WONDERING!」を観ながらこれを書いています。
どうやら今日のラジオで次のシングルのタイトルも発表されてたみたい、悶々としてて聞き逃した(バカ)
こんな時はJ☆Sがいいですね、本当に素敵な曲、この曲にいつも励まされます。
あと一ヶ月、ライブDVD観ながら気持ちを高めていきたいと思います(笑)


自分的活動
2015.1.28「MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2014 ~WAKENING!~」発売
DVD観ながら、横浜、千葉、東京1日目の3日参戦できたのは夢のようだったなぁと再確認



これの1週前、たまたまオリコンランキングを見てたら、彼らがシングル発売してオリコンランキングにも集計されるのを知って、今ではあの国は本当大っ嫌いだしいろいろ遠ざかっていたけれども、3人には頑張って欲しいと思って1枚購入しました。これも活動メモかな、とりあえず(笑)