家族旅行 | ウェンズデイには傘をもって

ウェンズデイには傘をもって

ウェンズデイの日記

先日、早めの夏休みということで

那須に家族旅行出かけてきました飛び出すハート


いつもと同じサンバレーに泊まる指差し


サンバレー本館の屋上から

森が海みたい飛び出すハート




今回は両日ともに牧場めぐり泣き笑い泣き笑い泣き笑い


まずは、毎回行っているんだけど

サンバレー近くの南ヶ丘牧場牛羊


うさぎのおさんぽ(通称うさんぽ)

これも毎回体験させてもらってますひらめき


今回はおねえちゃん

クラフトも体験してました看板持ち気づき

とても上手にできてた拍手


あと初めてのハリネズミ抱っこ指差し

めっちゃ可愛かったようですよだれ飛び出すハート




翌日は千本松牧場牛羊うさぎキラキラ



こっちは初めて行きましたが

南ヶ丘より広くてより観光地な感じ!?



ヤギの勢いすごかったな泣き笑い泣き笑い


うさぎやエミューは

触りたい放題でしたよだれ飛び出すハート


弟たちはアクティビティダーツ



こちらもとっても楽しかったようですひらめき

暑かったから汗いっぱいかいて、

サンバレーでは美味しいもの食べて、

温泉も楽しんで(ゲーセンもよだれ

思い出に残る家族旅行になりました飛び出すハート