ショートトリップ | ウェンズデイには傘をもって

ウェンズデイには傘をもって

ウェンズデイの日記

先日久しぶりに

東京へ出かけてきましたひらめき飛び出すハート



今回は家族旅行とかじゃなくて

私1人でショートトリップよだれ




人生初飛び出すハートファンミーティングに
行ってきましたよだれキューン飛び出すハート

ユク・ソンジェ愛飛び出すハート

一昨年観たゴールデンスプーンから
ソンジェにハマり、
BTOBにハマり、
Melodyになり飛び出すハート


席はめちゃくちゃ遠かったけども看板持ち


最後はお見送りまであって昇天
ハイタッチまでして魂が抜ける

本当に夢なのか現実なのか
わけわかんなくなるということを
経験しましたよだれよだれww

顔小さすぎて、、、
お肌も輝いてて、、、
思い出してもカッコよすぎた不安飛び出すハート

次はBTOBでも会いたいなぁよだれ
日本のドラマも出て欲しいなぁよだれよだれ飛び出すハート


で、次の日も特に予定もなかったので
新大久保行って
韓国料理でランチして帰ってきました照れ


スンドゥブが激辛だった昇天
けどとっても美味しかった飛び出すハート


娘も今度東京遊びに行きたいらしいから
また行こうっと看板持ち

그럼 안녕〜バイバイ飛び出すハート