もうちょっと冬でも | ウェンズデイには傘をもって

ウェンズデイには傘をもって

ウェンズデイの日記

先日の雪はどうでしたか??

うちは北関東だから
けっこう積もりました!!


ハロウィンのカボチャをいまだに
外に置いておいたらこんなに不安


実はコロナにかかり
今週休んでる長女も雪触りたくてよだれ
(熱下がったので少しだけ)


シマエナガだそうです飛び出すハート

実はわたしも
長女の発症した翌日から発熱してて泣き笑い
おそらくコロナ泣き笑い泣き笑い


今日調子いい時間に庭に出てみたら
あっという間に梅が咲いてた看板持ち飛び出すハート


梅が咲くと
あー、冬もそろそろ終わるかなぁって
そんな気持ちになるんですよねー


いつも早く春になれーって思うけど
今年は暖かい日が多かったし、
来月は二番目の卒園もあるので
なんとなく急ぎたくないなーって気持ちダッシュ

もうちょっと冬でいてほしいかな予防スター