とらと 汚ったな | とらと〇〇

とらと〇〇

書ける時書く

書きたい事を書く

コメント欄は閉めてます

いいねも外してます

読める時
来れる時来てね♪

「今日も良い一日を」

ちわっす


とらっす








今日は







空は







平年より

11日遅く

梅雨入り

しました


ジメジメ

始まりましたね


その前に


ずーっと

気になって

いたんですけど


気にする

ぐらいで

終わっていた


先日娘の家で

やったんですよ

エアコンクリーニング


で、

パパのお知り合いで

ウチにもお願いしてもらい


ずーっと

気になっては

いた


エアコン掃除

お願いしました👏


しかも

お値段

お安くて


よく

ダス⭕️ン

とか

あちこち


2台で35,000円



30,000円とか


15,000円とか


お値段幅広く


広告だけは

見てまして

見るだけ👀🤣


どーいうのかも

わからないし


って

思えば


月日は流れ


ウチは

夏も

冬も

使うんです

ファンヒーター

エアコンを

冬は使います









汚ったな


まじ

汚ったなしか

出ませんでした🤣


凄く

良い人で


頼んで良かった😄


パパも仕事

だったけど

少し寄ってくれ


無事に

終了しました


やっぱり

気になる事は

解決しなきゃね


やって

良かったなぁ


で、

パパから







パパが

貰ったのを


飲まないから


くれました♪


やったー!


有難いね〜



はい!

今週も

始まりました


頑張ろ💪


あ、

土曜日満月

ストロベリー

ムーンは


雲多く

金曜日から

土曜日に

なる頃は

綺麗でした



お天気のにも

満月

なってたっけ


はい!


6月の

最終週

良い週に😊


よい午後に😊