ホームページリニューアル! | 下丸子大将のブログ

ホームページリニューアル!

今度こそリニューアル完成です。細かなチェックと手直し、確認で来週(連休前)にはアップします。

毎回だけど、今回の作業は特にしんどかったです。

構想から1年以上かかってしまいました。色々な状況があるにせよ、デジタル化を推し進めその象徴であるホームページ作りが、こんなスピードでは笑えません。

せめて今回学んだ事を次に活かせたいと思います。


『分かりやすく』をテーマに作ってきたのですが、どうでしょうか。

皆様の声が聞こえてくるのは連休明けになるのかな。

完成形はないし、日々変化して行く事に対応出来る形は出来たと思います。

素人が始めて13年。よくぞここまでの想いと、まだまだの気持ちが混在してます。

真似て学び、時代の流れを取り入れて今の形があります。

早過ぎる変化とグローバル化の濁流に呑み込まれそうに感じますが、今回のリニューアルが少しでも違う流れを生むきっかけになればと思います。

かなりキツメの冬をやり過ごし、桜を愛でて、気づけばゴールデンウィーク直前です。

例年なら…………

やめます。愚痴になるので。


ちょっと遅刻ぎみですが、春のスタートに間に合ったかな。

新しい土台が出来たので今後はスピード感を持って更新して行きます。

告知を含めたブログでした。





iPhoneからの投稿