現行イベントの「輝ける光華の姫君」がかなりの周回が必要とかではなくわりと行動するのに余裕がある感じなのでいろいろなところに出撃できるのは助かる爆  笑

復刻イベントの「可愛いハナには旅をさせよ」も明日には終わらせられそうかなはてなマークニヤリ

 

 

 

カトレアさんを開花音譜音譜

 

 

まだまだフルアンプルゥには程遠いけど・・・

キャラクタークエストもやらないとな

 

装備はとりあえず持ってた騎士団の腕輪をつけておいたけど何をつけるのがいいんだろうはてなマーク

やっぱりお日様勲章で交換できる装備が本命なのかな~はてなマーク

お日様勲章で交換できる装備は攻撃力アップとクリティカルダメージアップがあるけどそれもどちらにするか悩みそうだねうーん

 

まだまだクジラ艇に挑める戦力はないからどちらにするか悩むのも先の話だけどね

地道に戦力を整えていくところからやらないとしょんぼり