現行イベント「忍びと迷子と祭り花火」で最低限の交換に必要なアイテムを無事確保爆  笑

さて次は何を目指そう・・・キョロキョロ

 

 

 

復刻任務が「水鏡の境界の先へ」に切り替わり

これはそんなに急いでやらなくても最悪後半が始まってからでも間に合うかなはてなマークニヤリ

 

 

せっかく極限任務とクジラ艇がスタミナ30%offをやっているので戦力的な不安はあるけどちょっと突入してみよう!!ムキーDASH!

 

 

いざ勝負!!

 

 

おやっはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

あれっはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

なんだかんだと勝ち進み・・・

 

 

戦友さんの力を借りることなく勲章3でクリアできましたクラッカー爆  笑

さすがに全部隊生存でのクリアは出来なかったけどえーん

 

でも自分が思っているよりも我が騎士団は強くなっていたんだなびっくり

これで特定のアンプル狙いで極限周回ができるグッド!爆  笑

ただ消費スタミナが80だとスタミナ的に周回するのは厳しいけど・・・ショボーン

 

今度はクジラ艇にも挑戦してみようかなはてなマーク