1回目から4日後
2回目の上頚神経節ブロック

真顔どう? 変わりある?

😞 良くなった感じはないです
   体調の変化はないです

真顔まあ1回じゃ良くならないかな

  じゃあやりましょう

  ブスッと1本💉

やっぱり全然痛くない

今日は前回のような息苦しさもまぶたの重さもなし

今日は外れたのかな。。。

ちょっと症状が出たほうが効きそうな気がする

お会計をして帰宅 
交通費も治療費も1回行けば結構かかる💵

😈
わかっているんだ
内耳の有毛細胞が
脱毛したんだ叫び(自己分析です)
抜けちゃったら生えてこないし
土台も死んじゃったんでしょ😱
だから音の振動を感知できる器官が無いんだもん
そりゃ 聞こえないさ(数回前のブログエンドポイント参照)

自分で決めた期間限定治療 やるだけやります😉