weddingyukoのブログ

weddingyukoのブログ

ウェディングで使用したものをお譲りしたいと思います♡
質問等お気軽に(^_^)

Amebaでブログを始めよう!

①リボンカチューシャ
★お譲りが決定しました★
6000円
BRIDAL HOLICさんのリボンカチューシャです♡
一部クタッとした部分がありますが、使用には問題ありませんでした。
ハワイの後撮りで一度使用しました♡

{6B7DC83B-006C-4816-890D-56E6EDD470AF:01}

{613C3036-9539-4E01-83C2-9E40F15F077A:01}

{DE18E7D5-A9E9-46EE-9E98-90D9E3E4BC9D:01}

リボンも一緒に編み込んでもらうと可愛いです♡
{E8F2A02E-0F75-4D58-984F-4F7291E0159D:01}


②ハートサングラス
    二つで500円

ハワイでの後撮り用に楽天で買いました。初めから傷汚れ等がありましたが、取れませんでした。
かなり至近距離で使用しない限り問題ないと思います。

{9B4A1168-EF98-40B6-B49C-43A01014B634:01}

{2699342E-CA32-418A-9BAC-D3C2CB278EC1:01}


③HAPPY WEDDING ガーランド
   2000円
 
一度家で組み立ててみましたが、式場では飾る場所が足りなかったため持って行かず未使用です。
{E2AC47E9-BAEC-4328-BCD5-9D08AAAD28C5:01}
{E47B9F1B-6E4B-4B86-8535-341D816F5242:01}


全て、記載金額+送料で考えております。

wedding_yu☆hotmail.com 
気になる方は☆を@にかえてメールでご連絡お願い致します。