長々と書いてしまった披露宴レポ
この記事が最後になります


披露宴も無事に終わり
ゲストの皆さまをお見送り

ひとりひとりの顔を見て
お見送りギフトを渡して行きました



{2C86D834-A387-4EF1-8B34-DD17FBB4982C}

私のお見送りギフト

以前ブログにも書きましたが
ピアリーさんのこちらにしました

{FBB3AE65-6DD9-4F2B-8310-5C5EBE6DE460}

中身はハート形のクッキーが入っています

デザインが五種類あって
ゲストにも可愛いと好評でした

{69D4B1A3-5383-4302-AFE1-829BD1A70BE7}


いとこが、このお見送りの模様も
ばっちりビデオにおさめてくれていました

式のビデオを編集している最中なので
この部分はタイムラプス動画的にして
式のビデオの最後に入れようかな~と思います

そして皆様をお見送りしたあと
家族で写真

{DDA756A3-11F4-444B-9918-566EECDD38CF}

いとこ4人姉妹

{8F8497F1-92A7-4AE7-BC6D-D755D7DB5305}


控室に戻って、お食事を頂きながら
二次会へのお支度開始


二次会レポもさっくり書いていきますので
引き続き読んでいただけると嬉しいです