受付スペースをまとめて紹介します


私の披露宴会場は
一軒家のバンケットだったので
自由に使えるスペースが多かったのです

特に会場のウェルカムルームの装飾は
ちょっとこだわりました

旦那さんには、そんなに飾り
持っていくの??
と言われましたが

私的には受付スペースは
楽しみに来てくれたゲストが
1番最初に過ごす場所であり

結婚式とゆう非日常な空間
はじまりの場所なのでね


正面の受付台
{6AE99CFC-051E-4DF2-99D6-8B4158D91D16}

中央には私の友達が作ってくれた


正面右側
{B62D8BD3-6CC9-4C1C-9282-559BDD0A5DA8}

正面右側は、受付スペースのシンボル
これは、なかなかのサイズなので、
インパクトはあったかな?と思います



ここの前で、写真を撮ってくれている
友達が何人もいて、嬉しかったです

{DF85406F-471E-4135-80FE-FF7F775BAFDE}

フラッグ形のウェルカムペストリー
ツリーの横にかけました


あとは、家から持っていった
IKEAのランタンやキャンドル風ライト
フォトプロップスを飾ってます



正面左側
{CCA0E007-B1BD-4C5F-9D4C-89BD912807E0}

左側は、プレゼントしてもらった


式場に借りた大きいソファに
妹が作ってくれた衣装を着た
ダッフィーとシェリーメイの
ウェルカムドール


あとは、フレームやチュールを置いてます

{D0615D1A-91A8-4B21-9D78-3DEFE6636698}

横の棚は、家から持って行ったもので
前撮りの写真を木製ピンチではさんでいって
フォトガーランドみたいになりました

プロポーズローズも飾りました

{26A75502-36EB-4FC7-AD2A-1FCB6DDD799E}

こうゆうときに、いっぱい写真飾れるので
前撮りしておいて、本当に良かったです


そしてドリンクバー&カフェスペース側に
ウェディングツリーコーナーを作りました

{40637C5F-08FF-42A0-8933-A18438C4E9D3}

{9825ECF7-E5FE-40F1-8AD9-5D356EDF0322}

{C8D8ED50-F254-4002-AD22-D4D6C395ED44}

{03A2E106-7C9B-44FE-BB7A-403861ADD574}

こうゆう、みんなが作ってくれてる写真を
後から見られるのは嬉しかった



壁にはガーランドをかけた部分もありました

{250B7ABF-168A-48F2-ABA5-7A5A4FDEB7E5}

{94291CE8-9F02-4CF6-A804-2031656922C6}

受付スペースは、私のプレ花嫁期間が
たくさん詰まった空間になりました