今日で結婚式から1週間
あっとゆうまですね~

なかなかゆっくりブログ書けてません~笑



さて、絶対に受付スペースに飾りたかったもの
ウェルカムツリー


最終、こんな感じに仕上がりました

{FCA58BC3-70F0-4458-85B6-2A746E8BCD6B}


以前、装花の打合せで、
お花屋さんに行った時に相談してみたら
これで良かったらあげるよ~
と譲ってくださったのでした
ありがたい~

どこかのショップの装飾用に
とって来ていたものらしいです


ちゃんと乾燥させている木なので
葉っぱもカラカラに乾いて取りやすい

お花屋さんも手伝ってくれて
綺麗に葉っぱも取り除くことが出来ました


持ち帰って後日
ブリキのバケツに植えました

{2DE6715D-8647-4DF1-8FE5-9D67799F575A}

{5EE8243A-9671-49E2-94A7-CD7C68B778DA}

ツリー自体は、これで完成~
{81D7E136-EECF-4E2B-8805-F1CC643F4EC2}




ウェディングツリーの飾り
{CA53E06F-DC50-45E7-A3AB-ED7C2E186FC1}
→前撮り用に作った、ガーランド

・ライトガーランド
→みえにくいですが
IKEAのライトガーランドもつけました

・ゴールド系のリボン
→席次ブックに使ったリボンの残りやら
適当に家にあったものを蝶々結び


・ペパナフラワーポンポン
→前に作った染色したペーパーナフキン の残り

・ティンバーンスター(Tin barn star)
{F48032AD-D1FB-4C83-B3AE-F90465E8E303}

{E3C8E994-A1A7-4153-993E-2FCF8701E658}
→セリアの木目調柄の折り紙を
せっせと折って作りました




ウェディングツリー
まぁまぁなサイズなので
ツリーの搬入はなかなか大変でしたが

インパクトあるので、飾って良かったです