だらだらと前撮りレポしていますが
イイネやコメントありがとうございます

前撮りレポあと3回は続きます
もう少し、お付き合いくださいませ


さて、ファーストミートを終えて
森フォトを撮るために
ロケーションに出掛けました


三月末なので、森はまだ
新緑といった感じではないですが
カメラマンさんが光を取り入れて
いいかんじに明るい黄緑になっています


けっこう遠いところから
寝そべった状態でカメラを構えていったので
どんな写真になってるんだろうと思っていた
森フォトの最初のショットは
こんな仕上がりでした

すごい~~~

{69F5BC72-99B6-4F71-8714-9E42CF0542A1}

森フォトでDIYした
3種類のガーランドが登場します


ガーランドひとつめ
{1D107FA8-8AEF-4FC7-B2E7-BF8426A479F3}

撮りたかった、
おそろいのスニーカーショット

{83DA6B38-C48B-4535-BEB4-07A242984FDA}

ネイビーのNIKE CHALLENGER
(ナイキ チャレンジャー)





{E62650EB-0917-44A0-B374-8F3306940FAA}

ガーランドふたつめ

{A32B8E27-CC76-4FC0-A392-B75366756360}

私の紙で作ったペラペラのガーランドは
かなり風の抵抗を受けて
ピラピラしてしまって

全部の文字が見えるように
カメラマンさんがタイミングを合わせるのが
大変そうだったです・・・

でも、さすがプロ
ばっちり


森フォト
写真多いので続きます