昨日は二次会の打ち合わせにいってきました

早めに打ち合わせしておかないと
幹事を頼んでいる人たちに
続きをお願いできないですからねぇ
焦って、彼のお休みの今日、急遽いきました!


先に、お店で晩御飯をいただきます~
美味しかった~~

前にも来たことお店だけど
お料理は皆に満足してもらえる
と思い、ひと安心です

{9034C223-97CA-4E19-891C-A334E7624CB2}

{CCFA3531-347D-46B1-BB7F-8395AA415A08}

{46276BCE-8310-4F63-96CE-F0F9A4AB4DAE}

どれも美味しかったです!
ただ、ダイエット中なので
私は控えめに…くやしい~~
味見程度でサラダメインです


二次会もよくしているお店なので
お店の方も慣れていらっしゃる様子で
今までの写真とか見せてもらいながら
いろんな説明やアドバイスを聞きましたが


仕事のあとだったので
疲れすぎていて
眠すぎて~
頭に入ってこない



二次会、難しいですねー

たぶん直前まで人数がはっきり分からないし
二次会をするにしても
どこまでを自分たちでやって
どこからを幹事さんにおまかせするか。


会費はあんまり高くしたくないし
予算もあるけど、ちゃんと景品も準備したいし
来てもらうからには
楽しい時間を過ごしてもらいたいし


保留ばっかで帰ってきてしまいました~~


式のことで頭がいっぱいなので
二次会のことまで考える余裕ないです…

ちょっと弱音でした