さて、タイトルの通り
私達の結婚式のテーマについて
書けていなかったので

テーマは…

”Garden party”ガーデンパーティ
{7187B333-5257-4FA7-9D86-8A9267010F75:01}
※画像はお借りしています

式場自体がもともと、
ガーデンをテーマにしていて
各バンケットにお庭がついているので
もう、会場を決めた時に
決めたテーマとゆう感じですが



海外のパーティみたいな
楽しい雰囲気が理想~~
画像はどれもお洒落すぎるので
こうはいかないとは思いますが

披露宴会場も、木目調が使われているので
ナチュラルな雰囲気が合うかなぁ


テーマカラーもライトグリーンを入れたので
装花もグリーン系を入れようと思います



1番最初のカウンセリングの時に
プランナーさんから
2人の結婚式の”テーマ”を決める事を
オススメされていました


ペーパーアイテムであったり
会場装飾であったり
色々な決め事がテーマを決める
事によってスムーズに決まる
とゆう事ですね~
確かに


この間、招待状を決めるときも
テーマが頭に浮かんだので
これだ!と、すぐに決められましたし
これからの方向性がイメージできるし
改めてテーマの大事さが分かりました


テーマからブレないように
準備がんばろー