大変間が空いてしまいました・・・

 

結婚式準備をなめていました。、、

 

恐ろしく忙しく笑、やっと更新できます!!うさぎクッキー

 

 

White by Vera Wang VW351339について記載しますニコニコ

 

 

結論わたくしが選んだドレスでございます!!

 

理由はチュールがかわいく、流行りのハートカット&サッシュがよく似合うからですキョロキョロ

ミーハーには十分な理由

 

(日本挙式で着るウェディングドレスはレンタルで52万円という恐ろしい値段でしたが、

チュールはこの1,100$のドレスの方が断然、もう断っっ然すてきでした。

日本レンタルドレスは本当にぼったくりだと思う・・・)

 

 

 

 

 

 

 

なんとdavid bridalでドレスを決めると。。。

 

 

お店の人がベルを持ってきて渡されます。。

 

「あなたとあなたの夫との永遠の愛を祈って・・・以下省略」

 

と、ベルを持たされ祈らされます。

 

 

 

で、「鳴らして。」と言われ、ウェディング姿でベルを鳴らすと・・・

 

 

店員5人くらい集まって、

 

hooooo!!! woooo!!!!!

hoooooooooooo!マーク!マーク!マーク

 

 

 

と叫びだします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

私はテンションに乗り切れず、大変申し訳なかったのですが、

 

 

笑顔でなんとか乗り切り、とてもいい経験となりました!!笑

 

 

 

アトランタのdavid braidalでドレスを購入予定の方はテンションを用意していった方がいいのかと!!!滝汗

 

 

 

 

 

 

 

日本人がこのドレスを着るとこうなります

 

 

裾が長く、vera wangはそれもありとしているようですが、どうしても気になったので、お直しをお願いしました。

 

 

 

◆ドレス本体価格:

$1,098.00
 

◆お直し:$400以上

 

という何とも言えないお直し価格でしたが、とても満足です。

 

 

 

 

 

 

 

今週中には実際に結婚式二次会で着た写真も載せさせていただきたいです。。。お願い