こんにちわ!!もぐもぐ星流れ星

 

White by Vera Wangの試着を書かせて頂きたいと思います!ねこクッキー

 

狙っていたドレスが

 

到着早々ディスプレイされていてあがります!!
お花のやーつよく見ます!かわいい(キャラではないですが。。。)
 
 
 
お店の人が南部(アトランタ)では珍しくむちゃんこ神対応花火
 
狙っている三つのドレスを見せると・・・・
 
 
 

White by Vera Wang

VW351178

 
 
まず最初にこちらを試着させてもらいました・・・!
 
 
 
横バージョン
 
 
 
正面・
ちょいと後ろに髪結んでみようバージョン

(もちろん日本ブライダルと違い、髪の毛は何もしてくれません。髪ゴムあるよ!使う?というノリです)

 
後ろバージョン
 
 
 
 
なんか私が着ると、上半身がサラシ巻いてるように見える・・・滝汗笑い泣き
 
 
 
 
ですが。
 
 
ネットのドレスレビューに書いてあったけども
 
 
とにかく。
 
軽い笑い泣きキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
でもその分。。。なんというのでしょうか。。
 
 
写真で見るとわからないのですが、、
 
 
和紙の様な質感でございます。
 
 
安いし軽いし二次会のドレスなんだからこれにしたらいい・・・!
 
 
と思いつつ、、 もう一個のドレスへ・・・
 
 
 
つづく