ブライダルエステ格安情報一覧 | ブライダルエステ格安で!〜格安でブライダルエステをした体験レポ〜

ブライダルエステ格安で!〜格安でブライダルエステをした体験レポ〜

ブライダルをひかえた花嫁さんにおススメの格安エステ情報をお届けします。
シェービング、脱毛の情報もあります。

ブライダルエステの格安情報(体験レポも有)

管理人が独自に集めたブライダルエステの格安情報です。
お得なキャンペーンを利用して、お得に済ませちゃおう

たかの友梨ブライダルエステ


たかの友梨

たかの友梨ブライダルホワイトコース

たかの友梨の本格ブライダルホワイトコース♪肌が明るくキレイにしてくれるから、あなたのウェディングドレス姿もワンランクアップすること間違いなしのこのプラン。 70分たっぷりのお試し格安プランが嬉しいです。 老舗たかの友梨イチオシのブライダルプランは今一番のオススメ!

ーーー今イチオシのブライダルエステコース有り♪▶たかの友梨の記事を読む

ヴァンベール

ヴァン・ベールの1day集中ブライダルエステ

いわずと知れたブライダルエステの専門店。
花嫁さん向けならではのきめ細かいトリートメントが魅力です。
お得なキャンペーンを時々やっています。


↓キャンペーン情報はこちら↓




エルセーヌ

『ブライダルエステ』結婚を迎える花嫁さんへ エルセーヌ

あのエルセーヌからブライダルエステの体験プランが登場!
最高のコンディションを引き出す4つのエステコース、いずれかが特別価格で。 全国展開のサロンだから忙しい花嫁さんも行きやすい♪

↓キャンペーン情報はこちら↓



TBC

TBCフェイシャルが2000円!

お家では出来ないプロのフェイシャルコースで極上美肌♪
とことん「白」にこだわったフェイシャルケア!
夏の紫外線ダメージを、プロのケアでクリアに。
透明感アップの素肌で、挙式当日のメイクのりに期待が持てます♪





レイビス

脱毛・エステの専門サロン【RAYVIS】の「ルニクス脱毛」詳しくはこちらから

ワキの空いたドレスを着るならワキ脱毛は絶対しておきたいとこ。
レイビスの毛周期に合わせて5年間何度も通える、【両ワキ脱毛完了コース】はなんと ¥1,000!結婚式後もキレイでいられます♪脱毛は時間が掛かるから、早めの予約が吉です。





スリムビューティハウス

確かな実績18万人★骨盤ダイエット

管理人も体験したエステ。70分フルコースの充実した内容でオススメ!骨盤ひきしめ&リンパ流し&脂肪燃焼で理想のボディへ。 リラックスできるので、結婚式の疲れた体に効きます!いまなら500円で体験できちゃうそうです。

ーーー管理人も体験した大満足のエステ♪▶スリムビューティハウスの体験レポを読む


管理人のオススメブライダルエステ

オススメでいうと、たかの友梨ブライダルホワイトコースです。
大手なので技術と料金体系に安心感があります。
ブライダルコースはキャンペーン価格でまずはお試しできるので、ブライダルエステどうしようかな~と迷っている花嫁さんに一度体験してもらいたいです。

ブライダルエステ専門店『ヴァン・ベール』も、専門店ならではのきめ細やかなサービスが期待できます。たまにスゴくお得なキャンペーンもやっていたりするので、チェックしてみると良いと思います。

どちらもトライアルが出来るので、両方行って比べる花嫁さんも多いそうですよ。


他の記事も読む
→「ブライダルエステを格安で体験してきました!」
→「ブライダルシェービングに行ってきた感想」
→「結婚式に向けて脱毛に行ってきました!」
→「「エステ体験のはしご」で更にキレイに」