婚活デート、毎回同じパターンではダメ!たまには新鮮デートで二人の距離を縮めよう♬ | スウィートハートの毎日婚活ブログ

スウィートハートの毎日婚活ブログ

千葉県市原市五井駅の結婚相談所「スウィートハート」の仲人 山崎のプログ。あなたの婚活成婚の為になる情報をお届けします!

気持ちの良い日曜日乙女のトキメキ

 

交際中の方々には良い季節ですねえニコニコ

 

それなのに

夕方待ち合わせてカフェに行ってそのあと、適当なレストランで夕飯食べて〜

みたいなデートばかりじゃもったいないビックリマーク

 

たまにはお互いがあまり行かないエリアにでかけてみては??

 

例えば

「谷根千」下町デートチューリップ紫

 

散策にもってこいの季節だから下町の小さなお店を冷やかしながらぶらぶらと歩くのがオススメですガーベラ

 

 

こちらは根津神社。

今はツツジが大迫力!

見頃はもう少し続くようなので今がチャンス!

良い「気」を感じられるスピリチュアルスポットでお二人のシアワセを願ってみては?ラブ

 

 

二人で鳥居をくぐるとなんだか「運命」を感じちゃうかもドキドキ

 

 

 

そして、このエリアはカフェもこだわったオシャレなカフェが増えているし、ご飯やさんも良い空間がいっぱい〜いちご

 

千葉エリアの方々や、山手エリアの方々はなかなか足を向ける機会がない谷根千だけどのんびりデートにはとってもいいですよ音符

 

外のデートは特に口下手なお二人にもってこいなのです。

目先が変わって自然に会話が弾みますOK

 

春ですよ〜。

お出かけしましょうピンク音符

 

 

 

 

☆★☆幸せはすぐそこに☆★☆

結婚相談所 千葉【スウィートハート】五井駅西口徒歩2分 *駐車場有ります!

〒290-0081
千葉県市原市五井中央西1-14-16 潤間西ビル2-B
        TEL 0436-24-5561
     仲人直通 090-5522-9637 

 

 

ホームページリンク