こんにちは!シンデレラ&Co.の木下ですブルー音符

 

今日は待ちに待ったクリスマスですねクリスマスツリーサンタキラキラ

 

私は昨日汐留でディナーを食べて

 

イルミネーションをみて参りました乙女のトキメキ

 

クリスマスはチキンやケーキが食べたくなりますよねラブ

 

たくさん食べて楽しんでくださいねショートケーキ

 

 

さて、今回は大人気の海外ブランド

 

Ivory&Co.のヘッドドレスのご紹介ですまじかるクラウン

 

【HD253】

 

 

スパンコールとビジューの輝きがとてもきれいですよね!

 

エレガントにもカジュアルにもなるヘッドアイテムは、

 

どんな会場にもぴったりダイヤモンド

 

 

 

【HD084】

 

 

 

ストーンがキラキラしていて

 

上品なイメージに仕上がりますカナヘイきらきら

 

 

【HD085】

 

 

 

ビジューとパールが華やかで高級感がでますよね!

 

アップスタイルにもダウンスタイルにも素敵なヘッドアイテムですふんわりリボン

 

 

この他にもHPにたくさんのヘッドドレスが掲載しておりますので

 

是非一度ご覧ください!

 

気になるものがございましたら

 

お気軽にお問い合わせくださいつながるうさぎ

 

 

シンデレラ

木下

 

【年末年始休業のお知らせ】

2016/12/26(月)~2017/1/4(水)

1/5(木)から通常営業となります。

 

 

 

Official Site

Online Store

※2016/12/8(木)よりオンラインショップのURLが変わりました。

ブックマークの変更をお願いしますm(_ _) m
 

業界人 blog
facebook
pinterest
instagram

03-3714-2252

 

 

※シンデレラのオリジナルデザインがコピーされて困っております。

類似商品にはご注意ください。