こんにちは。
シンデレラ&Co.の中村でございます。

先日担当させて頂いたお客様から、
手作りロゼットを頂きました☆
本番の前日にドレスを受け取りにご来店頂いたので
いよいよ明日ですね。。。という会話に
ジ~ンときてしまいました☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


手作りロゼット、とても上手でびっくり致しました。
大切にさせて頂きます。
K.O様ありがとうございました♡


さて本日は、これから誕生する
アネリッタシリーズの新作ウェディングドレス!
の、仮縫い前の様子をご紹介いたします。



貴重なデザイン確認段階の時に
立ち会わせて頂きました。

正統派なウェディングドレスがもうじき
完成いたします^^

完成いたしましたらいち早くこちらのBLOGで
ご紹介致します!
ご紹介させて頂くのが楽しみです^^

お楽しみに~
(^~^)


シンデレラ
中村


Cinderella & Co.
Online Store
ご試着予約

お問合せ     
業界人ブログ

facebook 
pinterest 
instagram  
TEL:0120-728-577