こんにちはビックリマーク


新人の沖です。


初めてのブログで緊張していますあせる


寒い寒いと思っていましたが、ショッピングに行くと店頭に並んでいるのは春物ばかりで、月日がたつのは早いなぁなんて感じます。先日も思わず春物パンプスを一目惚れで買ってしまいました音譜


春は好きな季節なんですが、ひどい花粉症なのでつらい時期でもありますショック!

そろそろ飛び始めているようで目がかゆいです。今年は通常より多いと聞いたので恐怖ですあせる


ヨーグルトを食べるといいと聞いたので試してみようと思います。何か対策ご存知の方はご来店の際教えてくださると嬉しいですニコニコ


花粉は辛いけど、春はポカポカ陽気で楽しい気分にもなりますし、可愛い服もたくさん出てくるのでやっぱり大好きな季節ですアップ早く春にならないかな音譜


春までもう少し。皆さん体調には気を付けて下さいね。