こんにちは。


ドレスショップシンデレラの内尾です。


みなさん、バレンタインはいかがお過ごしでしたか?




街では、会社にくばる用なのかOLさんらしき女性が


たくさん小さなチョコを大量に購入していく姿を何度も目撃しました。

(大変そうです)


手作りキットのコーナーや

ラッピングコーナーで悩んでいる女性を見ると和みます(おっさん?)




本命の彼や、旦那様には手作りなのでしょうか。。。



スタッフの村井は、手作りドーナツを作って旦那様にプレゼントされた様です!


かわいいデコレーションに愛を感じますね~(´∀`)キラキラ


♪村井作


ウェディングドレスショップシンデレラのブログ

このミッキーの笑顔がとても素敵ドキドキ↓器用だなあ。

ウェディングドレスショップシンデレラのブログ

友人宅で頑張って作ったそうです~ かわいい~!!


ウェディングドレスショップシンデレラのブログ


女の子らしいバレンタインですね!


村井さんの旦那様は、やっぱり大喜びだったみたいです!



旦那様うらやましぃ~!!